風俗が好きと、声を大にして言いたい!

風俗が好きならば、声を張り上げて言うべきです!風俗が好きなんだと!・・・このサイトで御紹介しているのは、そんな風俗好きのために送る体験談になります!興味のある方は、是非一度読んでみてくださいね!

デリヘル嬢を愛している俺です。

デリヘル風俗嬢Aちゃんは可愛いです。Aちゃんは好みの女性です。性格もグッドだしテクもあります。もっともっと親しくなりたいです。

Aちゃんと沢山お話したいです。ずっと一緒にいたいです。Aちゃんは俺の服を脱がして、舐めてくれます。優しいです。俺もAちゃんの服を脱がします。

中途半端に脱がした感じが好きなので、ちょっと脱がしたままで触りまくります。Aちゃんはアンアンと声をあげます。その声は超可愛いです。

声優さんみたいで興奮します。Aちゃんと一緒にお風呂に入り、いちゃつきます。キスしたり頭を撫でたりします。Aちゃんはエッチな悪戯が好きなので俺のチンコに悪戯します。

俺は勃起していますから、出ちゃいそうになります。我慢するのに精一杯です。Aちゃんは俺のチンコを好きだと言ってくれました。お風呂から上がって布団の上でフ〇ラしてくれます。

その姿を見ているだけでイキそうです。Aちゃん大好きだよ、と言うとAちゃんも大好きだと言ってくれました。Aちゃんの手のサービスで射精するとAちゃんはチンコをキレイにティッシュで拭いてくれます。

優しいです。Aちゃんずっと大好きです。

生意気デリ嬢は無理。肉体美嬢と出会った!

デリヘル嬢のくせに生意気な女が大嫌いです。プロの風俗嬢とは思えない程サービスが悪かったり低レベルだったりすると無性に腹が立ちます。

訓練したりしないのでしょうか?俺は店にクレームを言います。で、その店は二度と利用しません。今日は新しい店の女を呼んでみます。名前はCちゃん。

プロフィールに「エッチな事が大好き」と書いてあったので信じます。Cちゃんは至って普通のレベルの女でした。チェンジぎりです。でもCちゃんとプレイする事にしました。

Cちゃんと抱き合うとスタイルの良さに驚きました。くびれが凄いし胸も巨乳です。しかもデカ尻です。太もももムッチリで超好みの肉体でした。ラッキーでした。

顔で判断してチェンジしなくて良かったです。やっぱり身体が大事です。お風呂から上がってベッドでプレイ開始します。69で堪能した後、Cちゃんのサービスです。

フ〇ラでチンコをぬるぬるにして、手のサービスです。ぐちゅぐちゅ音がしてエロ~い手のサービスでした。イク!と発射させます。

Cちゃんの手の中いっぱいの精子を見て自分でも驚きました。今回は合格です。いいプレイでした。
倉敷デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

運命の出会いデリ嬢と離れたくないです。

長年、風俗で遊んでいる俺ですが、記憶に残る程、気に入った女の子はほんの三人です。しかも二人はもう業界から上がってしまったので今、指名しているデリヘル嬢Hちゃんはとっても貴重な存在です。

Hちゃんに「辞めないでね?」とお願いしています。いきなり飛んじゃう子が多い世界ですから、Hちゃんはずっといて欲しいです。

Hちゃんと恋人同士って感じのキスや抱擁、ペッティングを楽しんだ後、一緒にお風呂タイムです。エッチなイチャイチャをしていたので長湯になってしまいました。

Hちゃんと一緒にごろんとベッドへ。Hちゃんが上になったり俺が上になったりしながら、イチャつきます。Hちゃんは俺のチンコを舐めます。我慢汁も美味しそうに舐めてくれます。

楽しそうに明るくしてくれるのが最高です。Hちゃんは手のサービスで強弱をつけます。色んなバリエーションで俺を最高潮へ導きます。俺は発射が近いと察してHちゃんのおっぱいを眺めていました。

視角的にも興奮度MAXでイキたかったので。その後、すぐに射精しました。Hちゃんは時間の使い方もばっちり上手だし、いい嬢です。ずっといてくれればいいのですが。